LED関西×プロ50+ 女性向け仕事選びで失敗しない独立セミナー

セミナー

経済産業省主催のLED関西(関西女性起業家応援プロジェクト)との共催でセミナーを2018年10月11日に開催します。参加者は女性限定となりますがこう必見の内容となります。ぜひご参加ください。

主催:関西女性起業家応援プロジェクト&ネットワーク運営事務局
共催: 株式会社ファーストブランド 協力】さくらインターネット株式会社 さくらインターネットグループ(株式会社Joe’sクラウドコンピューティング)

人生100年と呼ばれるようになり、できるだけ長く働くこと、ストレスのない自由な働き方を続けていく選択肢を選ぶ必要がでてきています。50代以上はシニアではありません。自分で自分の人生を切り開くために必要な仕事の選び方と先に独立した人生を送っている人たちから失敗しない独立成功の秘訣を学ぶとともに自分の進むべきビジネスモデルのヒントを見つけるきっかけをつくります。

【セミナーの内容】
・転職の実態
・独立起業までのステップとは
・独立、起業に使える補助金、助成金について
・ビジネスモデルの決め方
・独立、起業家の収支実態
・先輩起業家からのメッセージ

【日程】2018年10月11日(木) 14:00-16:00
【定員】50名(事前申込/満席になり次第、受付終了します)
【場所】さくらインターネット株式会社(セミナールーム)

LED関西(関西女性起業家応援プロジェクト)とは
経済産業省が実施する「女性起業家等支援ネットワーク構築事業」として全国10都市で展開されています。女性の起業を支援するため、地域の金融機関や産業・創業支援機関等が中心になって、起業を志すあらゆるフェーズにいる女性や、事業成長に課題を抱える創業間もない女性起業家を確実にフォローできる体制を構築します。関西エリアにおいては、80社を超えるサポーター・パートナーと40名を超えるアンバサダーが一体となって運営しています。
「起業」したいと考える女性が、少し先いく先輩の姿を見ながら、“わたしらしく働く”ことができるよう、一人一人の女性のキャリア・経験、仕事・家庭との両立環境、起業目的に合った、伴走型、一気通貫型の支援の実現を目指します。詳細はこちら

詳細・お申込みはこちらから

あなたも、50代からのキャリアについて考えてみませんか?

個人事業主・フリーランスとして活動中の方/活躍を目指す方へ。個人事業の可能性を拡げる「マイベストプロ」をご紹介します。

当WEBサイトに掲載されている先輩たちは「マイベストプロ」に登録されています。

あなたも先輩たちのように輝ける!「マイベストプロ」ではネット上での集客や認知拡大のためのサポートをしています。
詳しくは下記の資料をご覧ください。

マイベストプロ
資料ダウンロード

マイベストプロの費用など、詳しい資料を無料でダウンロードしていただけます。下記にお名前とメールアドレスを入力し、「無料ダウンロードを申請する」ボタンを押してください。

入力内容に不備があります。

入力内容に不備があります。

個人情報の取り扱いについてに同意し た上で申請する

資料のイラスト

マイベストプロへの
掲載に関するお問い合わせ

ご相談無料
日本全国対応
オンライン化の相談可能

マイベストプロについてのご質問・ご相談は下記からお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-888-198
(平日10:00~17:00)

お問い合わせの混雑時や営業時間外は、 音声ガイダンスに従い「電話番号」を入力してください。 営業時間内に担当者より折り返しご連絡いたします。